2016年7月3日日曜日

サムネイルが一部消えている。。。

あおぞらにっきのサムネイルが一部消えておりますが、再生は問題なく出来るようです。

原因はよくわからないのですが、恐らく先日アノテーションとカードを設定したことなんじゃないか?と思われます。

どうも、あの時一斉にサムネイルが消えたりと不可思議な動作がありましたので。
アノテーションとカードの設定で、サムネイルが消えたり変更になるとは思えないんですけど、こればっかりはyoutube側の問題なので、私ではわかりかねます。

たぶん、全部元に戻るのに数日は掛かるんじゃないか?と。。。

まあ、でも、ちゃんと見れますし。w

ただ、再生回数が謎の激減を起こしてるので、やっぱりサムネイルが消えてると、誰もクリックしないんでしょうね。。。

ああ、早く直ってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿