2016年7月1日金曜日

救いようのないバカと救いようのあるバカ。

普段から地味に、色々なことを書いてるんだけど、それって全部書き流してたんだよね。 ブログに書き込めば、それはそれで1円にでもなることなんだけど、なんか気が乗らなくて、ずっと放置してた。 本当は撮影の裏話だけに限定するつもりだったんだけど。 なんか急に「この際だから、ガンガン書き込んじゃえ!」という気持ちになって来た。w とにかくいつも何か考えてて、物事を感覚的に理解できないとダメな人だから、要領が悪くて頭が悪いんだろうな。。。って思う事がある。 自分でも自覚しなきゃいけない事だと思ってる事だけど。 世の中には「救いようのないバカ」と「救いようのあるバカ」しかいないと思うようになった。 バカにもグレードがあって、E:エコノミー、S:スタンダード、DX:デラックスみたいな感じだと思うようになった。w もう、DXバカだと救いようがない。w どんな人かと言うと。 人の話を聞かない。 物事の本質を見ない。 自分で調べない。 人を当てにする。 他人の責任にする。 言い訳が多い。 この手の人は話をしても、平行線か同じところをループする。 だから、救いようがない。 同じバカでも救いようのあるバカで居たいと思うのだった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿