2016年7月26日火曜日

新しい呉市役所へ行ってきた。

呉市役所が新しくなって、もうちょっと経ちますが、ようやく行けました。

本当は、旧市役所も入れるうちに撮影したかったのですが、色々と条件が合わず。
結局、旧市役所の食堂は、自分の記憶の中で残るだけの存在になってしまいました。

とりあえず、それは仕方が無いので、新しくなった市役所へGOです。
しかし、アレですな。

やっぱり、デザインがイカツイ。。。
威圧感があって、カッコイイとは思えないのよね。

呉市民から聞こえてくる声は、「高すぎる。」「税金の無駄。」などと言う声がよく聞こえます。w

まあ、呉市も昔から色々と黒い噂のある所でして。
今更って感じもしますがね。

まあ、そういう所は置いておいて、久しぶりの市役所訪問ですから、中央公園も散歩してきました。
公園内にあったモニュメントは一部移動したみたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿