2016年7月27日水曜日

うんりゅうカレーを食べてきた。

新呉市役所へ到着し、寄り道をしてかなり時間を浪費してしまった。w

まあ、久しぶりってのもあったし、中央公園もいつか撮影したいばしょではあったのよね。
出来れば、今の状態より、前の状態の方が良かったのだけど。

しかし、外周を回って見たけど、要塞みたいな感じっすな。w
一体何と戦うんだろう?的な。w

さて、食堂フロアーは一番上の9F。
ここは展望ロビーにもなっているので、眺めが良いよ。

灰ヶ峰も呉市内も一望しながら食事ができる。

オイラが座った席は、灰ヶ峰が見える所。
景色が良いと食事も美味しい。

うんりゅうカレーは、甘さと辛さが表裏一体の味。
中々あの味は出せませんよ。

この味だと、大人も子供も一緒に楽しめる味ですわ。

色んなものを煮込んでるんでしょうけどね。
甘さと辛さを両立出来るカレーは、あまり食べた記憶がございませんことよ。w


0 件のコメント:

コメントを投稿