2016年7月24日日曜日

ブルーベリー食べ放題っす。

久しぶりにブログのコンセプトっぽい裏話。w

先日、車で通りかかったら偶然みつけたわけですよ。
「ブルーベリー狩り」という看板を。

「?」と思って、一度引き返しましたもの。
それで、近くまで行って話を聞くと、大人800円、子供400円で食べ放題なのだとか。

おっと!
これは面白い。w

早速、カメラも用意して再度突撃!
まだ、午前中でしたけど、すんごい暑い。
ブルーべリーが甘酸っぱいのですが、少しぬるい・・・という欠点も。

これ冷やして食べれたらおいしいと思うんですよね。
ということで、スタッフさんと色々とお話をしてきました。

氷を用意できるようなら、お客さんに渡して摘んでもらい、イスとテーブルを用意して冷えたものを食べてもらえたらいいんじゃないか?とか、色々提案してみました。

常時一人で管理してるようなので、かなり忙しそうにしてました。
もっとお客さんが来ると良いんですけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿