2016年7月3日日曜日

ウルトラマン50周年なんだって。

なんだか、○周年ってニュースが続きますが。w

今度はウルトラマンが50周年らしい。
放送開始は1966年なのだそうな。

さすがに、オイラは生まれてないので、リアルタイムじゃ見てませんけど、子供のころは大好きでしたよ。

たぶん、あれってガチャだったのかな?
ゴム製のウルトラマンや怪獣をいくつか持ってましたね。

んで、なぜか土に埋めるという。www

それをまた掘り返したりして遊んでました。
そのうち、どこに埋めたか分からなくなって、出てこなくなったんですけどね。w

たぶん、何か設定があったんだと思いますが、どういう設定で遊んでたか?ちょっと忘れました。
ま、子供のころにやる事って大体こんなもんすよね。w

ということで、ウルトラマン50周年おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿