2015年5月22日金曜日

タイトル入れ忘れてた。w

散々ブログを書いてきて、ここでようやく気づいたか。w

オイラブログのタイトルを入れてなかった。

なんかおかしいなぁ?とは思ってたんだけど。w
まあ、良くある事よね。

珍しくモバイルでも表示してみたのよ。
そしたら、タイトルがなし。
あり?
なので、編集画面を出してよく見たら上の段にタイトルを書き込む欄があるのよね。

あ~、なんか気づいてたようで、気づいてなかったわ。w

ちなみに、タイトルを入れることによって、検索エンジンに引っかかりやすくなるのかな?
たぶんそんな所じゃないかと思うのだけど。
まあ、欄があるんだから入れといたほうがいいじゃろ。

ということで、タイトル代わりに先頭に入れていたので、そのままカット&ペーストで処理しましたわ。

ふぅ。
このくらいの数で気づいてよかったわ。w

0 件のコメント:

コメントを投稿