2015年5月20日水曜日

おさんぽ へ ゆく



再アップ動画です。
あおぞらにっき、実はチャンネル移転していまして、初期の4本くらいは別のチャンネルにアップしていました。

そっちのチャンネルはごっちゃになってて、ちゃんぽん状態。w
基本的にユーチューブで動画をアップするに当たり、色々と思考したりテストを行う為に作ったアカウントですし、どの程度動画ヒットするか?などいくつもの段階を踏んでたわけです。

なんでもそうですが、研究も無くいきなりガンガン突き進めば良いというものでもありませんし。
まあ、勢いは大事ですけど。w

ということで、残してた動画を削除してあおぞらにっきちゃんねるに再アップなわけです。
なんで、こんなに遅くなったか?というと、何度別チャンネルにアップしても第三者コンテンツと一致しました。と警告が出てしまってたからです。

原因が分からず。
色々と調べた結果、動画を削除せず同じ動画をアップするとガッチンコするらしいです。
そのままアップが完了することもあるみたいで、基準は良く分かりませんけど。。。w

これも初期の頃に作ったものでした。
なので、若干の手直しをしています。

特に手直しをしたのはBGMですね。
行き先案内用動画に使うBGMはこの頃は決まっていませんでした。
なので、差し替えました。
園内のBGMもあおぞらにっきが目指してるお散歩気分が出るような、いつものBGMへ差し替えをしました。

BGMは出来るだけ統一感を出したいと初期の頃から考えていまして、なかなか思うような曲に出会えなかったわけです。

再アップするのに、最チューニングしたという感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿