2015年5月26日火曜日

ちゃそばさがし



茶そばですよ。。。
どこに行ってもないんですわ。w
おかしい。www

昔の呉には茶そばしか無かった記憶なんですわ。
薬味はウズラ生卵・ネギ・刻み海苔・ゴマ・わさび。これが基本。
つゆもかつおだし風味でサッパリしたヤツ。

けど、今どこにも無い。^^;;

信州のそばが人気なのか?
そういうお店が増えたのか?
田舎そばスタイルが主流だったのか?

まったくわからん。www

ということで、茶そばの美味しいお店、情報求む!
いや、高いそばじゃないと思うのよ。
おいらの知ってる茶そばって当時でも400円くらいの時代だし、その後値段が上がって700円くらいまでは上がった記憶はあるのだけど。。。


なので、ハードルは高くないはずなんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿