2015年5月27日水曜日

続・茶そば探し

茶そば探しの旅

ネットで情報も求む!とお願いしてから、ぽつぽつと集まってはいるのだけど。
決定的な「ここならありますよ」まで至っていない。

「あそこにはあったかも?」が一番有力な状態。
やはり、茶そば絶滅説が現実的だと思われる。

まず「食べた事がある。」という確実な証言が無い為、実際に行くしかない。
仮に茶そばが出たとしても、味が求めるものとは限らないしな。

実は去年、スーパーで買ったのよ。
もうムリだろ。。。って半ば諦めて。

そしたら、茶そばなんだけど、味や香りの具合がなんか違う。
もうね。こうなったら手当たり次第しかないわけですよ。w

しかし、大概どこにかありそうだけど、これだけ見つからないとおかしいと思うわけね。
オイラの食いものセンサーなら、大体当たりを付けれそうなもんだけど、まったくそのセンサーが働かない。

ってことは、よほどマイナーな所か、ホントに絶滅したか?ってレベルの可能性が高い。

その上でなんだけど、ネットで出てくる茶そばなんだけど、高級店でそれらしいものがヒットする。
オイラそんな高級なものを考えてないし。
シンプルなざるそばでええのよ。w
600円とかの。

しかし、どうにも見つからなければ、そういう所へ行くしかなくなるわけだ。
一体おいくら万円なんだろ?www

ざるそばだけ。って感じじゃないのよね。
懐石って感じなので。www

それ目的とぜんぜん違う。www

まあ、夏までに見つけれたらラッキーじゃのぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿