2015年5月6日水曜日

とりわすれた



ゴールデンウイーク最終日。
ひろしまフラワーフェスティバルへ行ってきました。

人が多かったですわ。w
昔に比べて外人さんも増えたなぁって感じがしました。

特に変わったと感じたのは、物産展コーナー通りが出来てたことかな。
あんなに豊富にあるとは知らなかった。

最初、どういう撮影をするか?すっごく迷っていて、現地についてパレードを撮影したのだけど、なんかパッとしない。。。

一応、三脚持参してたんですけどね。
イマイチ迫力不足なんですわ。

んで、移動してて、人が多いから三脚が少し邪魔。w

なので、三脚は小さくして、上目から撮る事にしました。
これ三脚を少し伸ばして持ち歩いてるだけです。

ぶらぶらと歩いて、流し撮り。
ホントはもっと長時間撮影をしています。w

他にも見せたい所はありますけど、時間的にこのくらいで収めないと、見る方がしんどいと思う。

前にもお話したように、機材はそれほど優秀ではないので。。。
色々と考えながらやってます。

歩いてて思い出しましたけど、何も食べてませんでしたから、あちこちから美味しい香りが漂ってきます。
ちょうど豚カレーってのを見つけたので食べましたけど、ご飯だったので腹持ちが良かったです。
ただ、ご飯が固めだったのがイマイチ。
古くなった硬さじゃなくて、レンジでチンするご飯を温め損ねた時の方さです。w
チンするご飯を炊飯器にぶち込んで、保温で温め直した?って感じですね。

けど、カレーは美味しかったです。
ご飯をルーと混ぜたら、ぜんぜんOKでした。

もう一つ残念だったのは、豚カレーというには、豚肉のサイズが小さかったこと。
美味かったけど、もう少し食べ応えが欲しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿