2015年5月26日火曜日

再生リストの整理

https://www.youtube.com/channel/UCNT7lymYU2Vu6vBl6u0YOlA/playlists

作成した動画が30個を超えた。
何か目的の動画を見つけようとすると、少し手間取るようになってきた。

動画にはそれぞれ頭に「突撃!グルメ!簡単レシピ!」などを入れている。
将来的にカテゴリーわけがしやすいようにと思っての事だ。

まさかこんなに早く来るとは思わなかった。w

ユーチューブの管理画面では一度に表示する動画再生リストが25個なわけだから、二ページ目に突入してるわけね。
ユーチューブの管理画面って、クリックしてから切り替わるまでが、少し重い。
なので、探すのが面倒と感じるようになったわけだ。

一部、頭にカテゴリーを設定していないタイトルもある。
さて、あれはどうしたものか?


「その他」を作っても良いが、分かりにくいだけだしな。
これも追々考えるとするか。。。

ブログの方向性も、最近決まってきだしたと思ってる。
基本的には記録と製作裏話。
短い動画だし、作ってる人の考えが簡単に伝わるものじゃないと思ってる。

もちろん、そんな事に興味も無い人が多いだろうという前提で。w

だけど、これをつけることによって、自分の考えが整理されるし、いつやったか?を記録することにもなる。

まあ、そういう位置づけが良いかな?って思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿