2015年5月29日金曜日

どじった


ええ、完全にドジりましたわ。www
朝早いとはいえ、早すぎるわ。www

実は車を走らせてて、どこら辺にあるか?あまり見当が付いてなかったのですわ。
なので、少し早めに行ったわけです。
ホント、県道34号線は目印になるものが、ほとんど無い。^^;;

走ってりゃ見えるじゃろ。。。なんてのは、もう少し時間を考えてからだったわ。

なので、途中から行過ぎた事は分かってたので、そのままグリーンピア安浦までドライブしたわけです。
特に理由はありません。
あそこまで行けば、帰ってくる頃には5時を過ぎてるだろ。。。ってくらいのもんです。w

しかし、妙な縁ですけど途中で目に入った公園の看板に釣られて入っただけなのに、ちょうど旭日が昇る直前ですよ。
こりゃ、いいわ。

暗くて気づきませんでしたけど、この日は雲ひとつ無い晴天ですし。

早速撮影の準備をしてカメラを放置プレイです。w
ここは初日の出を見るのにもちょうど良い思います。
駐車場もあるし。

この朝日が昇るシーンは64倍速で再生したものを使用しています。
なので、一分が一秒くらいの計算。
だいたい45分くらい撮影をしてました。
余り長いと、CMOSが焼付けをこすんじゃないか?と思うので。

この後、当初の目的地、朝市へ向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿