2015年5月18日月曜日

謎の達成!?


先日アップした呉地方卸売市場「タイトル:ぎょぎょぎょ」なのですけど。

なぜか、一晩放置してたら三桁越えしてた。Σ(・ω・ノ)ノ!
かなり謎です。w

フェイスブックでの反応もこれまでに無いくらい良い反応を頂いているからだと思うのですが、以前遠方から撮影した映像だけをアップした事があり、その時も謎の視聴回数アップが起きたわけです。

あそこはみんな知ってるけど、中がどうなってるか分からないので、興味があるのかもしれませんね。

まあ、基本そういう所にスポットを当てるのが目的なので、関心が集まるのは良いこと何じゃないかと思います。

さて、行こうと思ってるところはたくさんあるんですけど。。。
次はどこにするべきかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿