2015年5月8日金曜日

ポートピア



多少前後してしまうが。

ゴールデンウイークだというのに、雨に見舞われた広島地方。
まあ、良くあることなんだけど。w

この日、午前中は小雨で天候が回復しそうにはなかった。
一度、車に乗って家から出たものの、あて先も無いまま近所をぐるりと回って帰ってきた。
一番の問題はこの雨。。。
この明るさでは良い撮影は出来ないな。という判断だし、何が撮りたいか?どこへ行きたいか?と目的がまったく定まらなかったのね。

ちょうど家に帰った頃、フェイスブックで一日だけ呉ポートピアパークでお仕事します。って人が居た。
しかも、その時日が照り始めた。
「ん!?」・・・・「これってもしかして、行けって事?w」
という、天のお導きか、それともフェイスブックのお導きか、わからんけど、とりあえず突撃してみた。w

相変わらずなんという無計画な。。。w
まあ、基本あおぞらにっきはそういうちゃんねるです。

到着すると本当に雨降ってたの?って天気で、たくさんの鯉幟が泳いでいました。
ここに来るのも何年ぶりだか。w

親子で楽しめるイベントがたくさん用意されていました。
子供が楽しめるイベントは、集客率が上がりますからね。

他にも電撃イライラ棒って懐かしいモノもあったし、将棋とかもあった。
海側へ行くと釣りもしてた。
貸し出し自転車やスケボーもあるみたいで、みんな楽しそうでしたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿