2020年11月28日土曜日

接待プレイって知ってる?(゜_゜)

 接待プレイ。

バーチャファイターやストリートファイターⅡなんかを、ゲーム初心者とプレイする時には、基本的な「パンチ、キック、投げ、必殺技」まで教える。

時間的には30分~1時間くらい。

たったこれだけで、基本操作は誰でも出来るようになる。

これは意図してやっているもので、「ゲーム初心者に手ほどきした時、どんな反応をするのか?」を知るのが目的でもあった。

が。。。

基本プレイを理解したら、こっちは弱パンチと弱キックしか使わないんで、相手は勝てるようになってくる。

「うぇ~~~い!!!」v( ̄▽ ̄)v な状態になるわけだ。

オイラ「接待time終了」

鉄山靠食らわせて数秒OKとか始める。www

接待time終了したらどんな反応をするのか?これも知りたかった。

結果は、10分も持たない。www

「疲れた」とか言い出す。

いや、これまで接待プレイしてたオイラの方がよほど疲れてんだけど。。。

まあ、そんな具合で、とても貴重な情報を得た感じだった。

それを話すと「意地悪いね」って言われるんだが。

意地悪いか???

0 件のコメント:

コメントを投稿