2022年7月30日土曜日

オリーブ茶を飲み続けて、身体の痛み、こわばりが取れ始めていて、反動で体が重い。。。

 最近、寝て起きると身体が痛い。

しかも、ものすごく体が重い。

「なんで?」と謎だったのだが。

ようやく意味がわかった。

長年、もう10年以上取れなかった全身の痛みの原因ともいえるこわばりが取れてる事に気が付いた。

これは起きた時、寝ていたのに腕が「ダラーン」」としてて。

関節がグニャグニャと動く感じ。

今までは、いくら寝ても、ハリハリでカチカチだった。

そこへ血液を流し込むのだから、流れやしない。

そして、歯を食いしばって寝てたわけだ。

痛いし、張るし、こわばるので。

しかし、そのこわばりがだいぶ取れて来てるようで、その反動として、全身が元々痛いわけで、力が抜けた分、痛みを感じやすくなったらしい。

これは恐ろしくすごい事で。

風呂に入ろうと、冷やそうと、どうやっても取れなかったの。

どうやらオリーブ茶が効いてるっぽく。

もうかれこれ半年以上飲み続けてる。

やべぇな、オリーブ茶、マジで効くぞ。

最初の3か月でだいたいの大きな痛みと腫れは取れたのだが。

まだ、部分的に全身のあちこちに痛みと腫れは残ってたの。

特に腕周り、肩回り、胸周り、ここはホント取れてなくて。

それがようやく氷が解けたように、やわらかくなりつつある。

お陰で楽なんだが、同時に辛い。

今日は「エアコン効きすぎかな?」と思う事もあるくらい、何度も体が冷えていて。

3度も風呂に入ったのだが、どうやらこれによって、全身の痛みが表に出て来たっぽい。

以前なら、エアコン効いてないと辛いくらい、身体が発熱してたわけだが、今だと体が冷えるくらいまで熱量が下がっているわけだ。

こりゃまだ時間がかかりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿