2020年12月12日土曜日

ニンテンドーSWITCHで、魔界村が帰って来るらしいで。。。( ̄▽ ̄)ノ

 帰ってきた魔界村。

ニンテンドーSWITCHで2021年2月25日にダウンロード専用で配信される新作のようだ。



さて、PV動画を見ての感想。

キャラクターがヌメヌメ動いてて、なんか気持ち悪いんだよなー。

音も品があり過ぎて、微妙に違う。

高い音と低い音が混ざり合って、不協和音っぽい感じが魔界村のBGMと言うのオイラ的、魔界村ってイメージなのだ。

たぶん、作る人が違ってるから、センスが違うんだろうなぁ。


ただ、お値段強気の「3,627円(税別)」なのだ。

フルプライスじゃないだけマシだけど。

微妙に引っかかる値段ではある。


しばらくカプコンらしいゲームが発売されていなかったので、これはこれでいいのだけど。

違和感を感じるリニューアルは、あまりうまく行った覚えが無いんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿