2019年8月13日火曜日

みんな立花孝志を倒す方法を分かってないらしい。

ネット記事やSNSを見るとですね。
立花孝志を「支持しない」とか「品が無い」とか「国会議員としふさわしくない」とか、、、まあいろいろ意見があるんだけど。

こいつらバカなのかな???
立花孝志を国会議員という表舞台から引きずり下ろしたかったら、NHKをスクランブル放送に切り替えたら、即、政治家辞めてくれるんやで。www
参議院議員だから、6年も任期があるんやぞ???

「不愉快だ」とか、「暴力的だ」とか、文句言う前にNHKをスクランブル化することすりゃいいじゃん。www
NHKをスクランブル化させれば、みんなハッピーじゃん。www

本人も認めてるけど「僕はしつこいですよ」と。w
そして「自分への誹謗中傷ならいくらでもどうぞ」と。w
さらに「NHKがスクランブル化したら政治家辞めます」と。w

だから、お前らのやってる事無意味だから。www

正攻法で立花孝志を倒すには、NHKをスクランブル化させる以外に方法が無いんやで。

0 件のコメント:

コメントを投稿