2019年8月14日水曜日

立花孝志を活動家だと思う人がいるらしい。www

立花孝志がMXへ行ったことを「どこの活動家ですか」とか言ってて、大笑いした。www

一般人からすれば、プロ市民、活動家とN国党の違いがわからんらしい。
Youtubeで辺野古とか、国会前で騒ぐ連中の動画をよく見て比較した方が良いよ。

ホントの活動家なら、垂れ幕用意して、プラカードたくさん持って、金で人を集めて、HP、SNSで動員をかけて、警察に道路使用許可取って、高価なマイクとスピーカーを用意して「マツコ!出てこーい!」って連呼してるに決まってんじゃん。www

しかも、テレビ、新聞、週刊誌に連絡済みで、みんな来てないとおかしいわな。www

現地に集まってるカメラって、ツイキャス、youtubeライブ、ニコ生をやってる個人だよ。www

もうね。笑うしか無いわ。

日本史上、あんな金のかかってない活動家を見たって事になる。www
それがおかしくておかしくてしょうがない。www

あの人、今、一日youtubeで50万円稼いでて、恐らく年間の収支が1億6千万円くらい入る見込みなのよ???
貧乏人じゃないからね。www
金持ってるからね。

しかも、MXの内部でリークしてる人がもし社内で炙り出されていじめられたら、「うちで雇います」って宣言してるんで。www
やってることが将棋と同じなのよ。

だから、田中角栄以来のすげー奴って言ってるわけ。
敵すら仲間に引き入れてしまった政治家なんか、他に思いつかんし。

田中角栄は確か中学校卒くらいの学歴で、長野かどっかの田舎から出てきた人やろ。
政界で企業から献金を集めて、金と票を集めて総理大臣にまでなった人。

でも、それは目的じゃなく手段として得た金であって。
あの人がやろうとしたことは「日本改造論」なわけだ。
だから、今日の日本がある。
高速道路、新幹線、所得倍増計画などなど。

今、そういう国のため、国民のために手段を選ばず政治やってるヤツおるか???

田中角栄はロッキード事件を契機に失脚したわけだけど。
立花孝志の資金源はyoutubeという一個人からの支援金だけよ?
失脚のしようがない。www
田中角栄も女もなにもかも全部さらけ出してた人じゃん。
ツッコみようが無いのよ。
よく似てると思うわ。

たぶん、これ理解出来てるの、国民の2%か3%程度かもしんない。
残りの90%以上は、社会の仕組みから業界の慣習まで、何も知らない無知な人らだと思うんで。

現実見えて無さすぎ。

あと、立花が有権者を守るための行動を活動家だとするならば。
これまでの政党や政治家ってのは、自分んらは手を汚さず、他の外郭団体を作って、金でそいつらにやらせてただけやぞ。www

有名な登山家が「自民党総裁がこんなことしますか?」とか言ってたけど。
まるで社会の仕組みを理解してない。

少し頭の回る連中で、世の中舐め腐ってるような「ひろゆき」でさえ、立花相手にはヘラヘラしてなかったんやぞ。www
おかしいと思わんのか???

メンタリストDAIGOが「すごいすごい」って言ってるけど。
そんなレベルじゃないんだよなー。

あのね。
オイラがNHKの会長だったら、「あんな優秀な営業マンを手放したのがマズかった!今すぐNHKに復職してもらおう」って言う。www
だって、立花を迎えて、立花の言う通りスクランブル化させたとして、収入が減っても、視聴者をくぎ付けにする番組を作ってくれるで???

自分らの役職や給料を守りたいがために立花を貶めたいだけやろ。
これすら理解出来ない人だったら、たぶん、あなたは出世できない。www

権力に迎合するか?国民に選ばれて活動するか?
正義は後者だが、出世は前者やぞ?

0 件のコメント:

コメントを投稿