2019年8月15日木曜日

地元国会議員、新谷正義氏に電話しました!

東広島の地元国会議員、「新谷正義」氏に電話しました。
政府の出した「NHKの支払いは義務」という答弁書は法律に書いてないからおかしい。と。

国会事務所
TEL 03-3508-7604(直通)

これは徹底的に追及してもらわないと、次の選挙では絶対支持しない。とも伝えました!
新谷正義に一票を投じて、国会へ送り込んだ責任がありますからね!

こんなこと当たり前やろ。
あのな。
払うものは払うで。
けど、払う義務もないもの誰が払うかいな!

もうテレビなんかいらんし。
ネットだけで十分やし。

不払いとかセコイことしませんが。
これでも元電器屋なんで。
けど、おかしいでしょ。

見てるのに請求しないって。
お金払わず見てるって映画館では「映画泥棒」と呼ばれますよ???

頭に来るに決まっとるがな。
NHKはスクランブル化するべきです!!!
これはオイラがずっと昔から一貫した主張ですので。
一切曲げません!

0 件のコメント:

コメントを投稿