2018年1月23日火曜日

AIは学習するだろうが、人間はそれを覆すだろう。

毎度思うけど。
大雪警報や注意報って出てるのに、同じようなこと繰返してる。
ノーマルタイヤで出かけるとか、電車やバスのダイヤが乱れるとか。
そして、そんな中出勤や帰宅をする日本人・・・

台風の時も同じだよね。
「田んぼ見て来る」は死亡フラグだし。

ええ加減学習せぇや。
と思うわけだけど。

もし、AIが導入されたら、「明日の時刻表はダイヤが乱れる為、朝から運休」って指示が出て、人間がそれに従ったら「AIがあって良かった」と思うかもしれん。www

まあ、AIがそう判断しても、人間の判断がそれを覆す方に『100万ガバス!』

0 件のコメント:

コメントを投稿