2018年1月23日火曜日

聞いてねーよ。。。的な夢のお話し。

変な夢を見た。
なんか、日本女性とブータン男性が結婚するらしい。

それで、そのブライダルを任されるんだけど。。。

旅行のプランを作り、両国の親善で印鑑のようなものをデザインしお互いに交換する、さらにマークのようなものも作る。
あと一個なんだったか?忘れた。

んで、そもそも、この話って、上司から「お前、来月ブータンな」的な感じで丸投げされてる所から始まってるらしいのよ。w
んで、自分的にも「ええぇ・・・( ̄д ̄)」みたいな感じで、ブライダル的な話までは聞いてないっぽい。

なので、なんも聞いてないんで、全然頭に入らねー。www
しかも、自分で「この年になってブライダルやるのに、こんなに緊張することがないんですぅ。。。」って自分でも珍しく弱音を吐いてる。w

そりゃそうだ。
家電製品扱うならわかるが、旅行だ、印鑑だ、マークだって、なんのこっちゃ・・・・

それで、あまりにも不安なので、上司に来てもらって一緒に話に混ざってもらった。

手元にえんぴつ、ノート、消しゴムまであるのに、何一つ書けてないくらい、オロオロしてる自分が居た。www

0 件のコメント:

コメントを投稿