2015年4月21日火曜日

カープ美味しい珈琲牛乳





喉が渇いたので、夢タウンの食料品売り場へ直行。

珈琲牛乳を買おうと思ったら、明治 珈琲牛乳 オレたちのゆきこたん の横に,
カープ美味しい珈琲牛乳が!!!

これはさすがに買ってしまったわ。www
カープバージョンなんて、次に見ることはまず無いだろうから。

味はいたってふつーの珈琲牛乳でしたけど。
甘さも、苦さも、抑えてあるのでとても飲みやすかったです。
一気にぐいぐい飲める。w

キシモト牛乳って書いてあるのだけど、最初???でしたわ。w
今は二つの会社が合併したようですね。。。
岸本牛乳と松本牛乳が合併して、今は広島共同乳業って言うらしいです。

岸本の珈琲牛乳で検索をしたら、見たことがあるパッケージが出てきました。
うむ。なるほど。
飲んだことあるぞ。www

オレたちのゆきこたんも、期間限定ではあるんだけど、コンビニでも変えるし、まだ期間もある。
こっちの味は少し濃い目。
なので、飲んだ後少し喉が渇くのよね。

明治より岸本を買った方が地元貢献度高そうだし。w
カープじゃし。w
次に見かけたら、またかって飲んでしまうかもしれん。w

たまにはスーパーで買い物をするのも新しい発見があって良いな。

話は変わるが、オレたちのゆきこたん、は今年で三年目に突入してる。

最初の一年目は、イメージするキャラクターを募集して数人公式のキャラクターとして採用されている。

二年目はデジタルデータ化をプロジェクトしたので、MMRのデータや3Dプリンタ用モデルデータなどを構築。
データは無料でDLが出来る。

そして、今年三年目は、なんとゲーム化。w
お約束過ぎるじゃろ。www

シナリオはFFも作った人が関わっているみたいだね。
たしか、アンドロイドアプリだったような・・・
内容は確かアドベンチャーだったと思う。w

てか、本格的にあのキャラでフィギュアやアニメ化もやりそうな気がするんだけどな。www

0 件のコメント:

コメントを投稿