2018年1月13日土曜日

またまた、youtubeから広告停止を受けてます。その1

2018年1月13日 21:13現在。

番外編!恐るべし!デオデオのアルカリ電池と任天堂のゲームボーイ!Σ(゚Д゚)

あのですねー。。。
どうやったらオイラの動画が「ほとんどの広告主に適していない」という判断に至るのでしょうか???

今年に入って3件目ですよ。

いくらなんでも嫌がらせが過ぎます。
恐らく、AIによる誤判定だと思われますが、Googleやyoutubeの担当者が意図的に狙ってるなら、悪質ですわ。

ネットで検索をした所、同じような人が幾人も出て来ていて、昨年の春に規約を変更してから、特に夏頃からこのような対応を受けている人が多いらしいです。

オイラはこの半年くらいの間、色々とあって更新できていませんでしたからね。
昨年末に更新してから、この迷惑な「広告停止」という判定に遭って、非常に不愉快です。

メールで連絡も無く、謝罪の一つもありませんからね。
マジで裁判したろか・・・って思うレベルですわ。

とりあえず、異議申し立ての申請は行いましたが、毎度こんなことやらなきゃいけないなら、すごく迷惑です。

今後も状況に変化があり次第報告いたします。

その2へ
http://aozoradiary.blogspot.com/2018/01/youtube2_14.html

0 件のコメント:

コメントを投稿