2019年7月21日日曜日

報道の自由と表現規制ってなんですかね???

あのさー。
アニメやドラマで火災を想起させるって事で自粛するやん。

けど、会社側が「遺族等に配慮し、取材を遠慮してほしい」ってコメント出してるのに、家にまで押しかけて、取材するとか、そっちの方が問題じゃねーか???

こいつら、ホンマ悪魔やろ。
人の不幸で飯を食って。
昼間からバンバン流しまくって。

何度も言うけど。
週刊誌とワイドショーほど悪書はねーぞ。
あんなもん、都条例でガッチガチに規制すりゃいいのよ。

そんで、週刊誌は全部かき集めて燃やせばいい。
ほんま、ろくでもない。

しかし、世間はおかしな風潮であって。
アニメや漫画、ゲームという架空のお話を「青少年の育成に害がある」とか言って、都条例を施行したり。
表現について注文を付けている。

昼間から人の不幸を大安売りしてるテレビのワイドショーの方が、大問題やろ。
それって、許されるんか?
法律では許されても、道徳的にはNGやろ。

誰が悲しみに泣き崩れてる人を見て喜ぶんな???
質問の内容も人の心をえぐるようなものばかりで、何度も同じ質問しやがって。
お前ら悪魔かよ。

やってることが無差別テロを起こした犯人と変わらんと思うで。
人の心を殺傷してんのと同じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿