2019年2月6日水曜日

オイオイ、著作権侵害したヤツから「異議申し立て」が来たど!!!

前回
https://aozoradiary.blogspot.com/2019/02/blog-post_4.html

あのさ。
明らかな著作権違反じゃん。。。

人の動画を勝手にパクって、3つに分割して。
それで削除通報されて当たり前じゃん?

それでメールで「削除依頼を撤回しろ」だろ。
はぁ?意味わからんわ。

しかも、今度は「異議申し立て」して来やがったで。
以下全文

>ご提出いただいた申し立てに対する異議申し立て通知を受け取りましたので、ここに添付します。

YouTube では、このメールを以て異議申し立てについての通知とさせていただきます。異議申立人の侵害行為に対する差し止め請求を裁判所に提起したという証拠を 10 営業日以内に YouTube にお送りください。通常、こうした証拠には、異議申し立て通知を提出したユーザーに対する訴訟文書(問題となっている YouTube の URL が記載されているもの)などが該当します。

通知がなかった場合には、当該マテリアルを YouTube に戻す場合があります。

ご質問がある場合は、copyright@youtube.com までお問い合わせください。

異議申し立て通知の内容:

異議申し立て通知の対象動画:

http://www.youtube.com/watch?v=ohJvHCp4ADw
アップロードしたユーザーの表示名: Kiddo Cabbusses's Unpoplar Obscurities

As this is archival footage for educational purposes, I am taking a good faith stance of fair use. Incidentally, may I ask who you are and what ownership claim you have over this video? It seems strange for me to be hit with a claim from a random, seemingly private gmail account. Why was this video targetted? This account does not seem to be linked to any YouTube channel or content creator I am aware of.

私は、誤認または取り違えにより、このコンテンツが削除または無効にされたことを確信しております。

私は、住所がある地域(または住所が米国以外の場合は、YouTube が所在する司法管轄地区)の連邦地方裁判所の管轄権に合意し、請求者からの訴状の送達を受理します。<

途中の英文は、本人が主張してる所やろ。
Googleさんで翻訳してみる。

これは教育目的のアーカイブの映像なので、私は公正使用を誠意をもって考えています。ちなみに、私はあなたが誰であるか、そしてこのビデオに関してあなたがどのような所有権を持っていると主張することができますか?ランダムで、一見したところプライベートなGmailアカウントからのクレームで私がヒットするのは奇妙に思えます。この動画はなぜターゲットにされたのですか。このアカウントは、私が知っているYouTubeチャンネルやコンテンツ作成者にはリンクされていないようです。

???
なに言ってんだコイツ。

教育目的のアーカイブだと!しかも公正使用してるだと!
ふざけてるわ。

ホンマ盗人ってひでぇな。
胸糞悪くなった。

それで、弁護士や法律関係を漁りまくって、どう対処するかを考えている。
とりあえず、連絡取れる所は全部取る。

どうなるか分からんけど、やれるところまでやってやるつもり。

次回
https://aozoradiary.blogspot.com/2019/03/blog-post_22.html

0 件のコメント:

コメントを投稿