2019年2月15日金曜日

大臣の発言で失言と盛り上がってるけど。

なんつーか。
若い身空でしっかりしたメッセージ出して闘病してる人がいる中。

年長者どもの体たらくと来たら・・・
「お前らが病気になれよ!!!」って言いたくなって来る。

てか、こいつら精神的な病気なんじゃねーか?って思うほど酷い。
本人は渡された紙持って答弁するしか能がないとか。
野党は「辞めろ」とウルサイ。
あれじゃ、大人が大人をいじめてるのと変わらんし。
野党の追及なんか時間の無駄、税金の無駄。

連日報道するこっちゃないんで。
話題にすること自体、テレビやメディアの質が低いと露呈してるようなもん。
騒ぎをデカくすることで、PV数が増え視聴者数が増え自分たちが儲かる・・・お前ら守銭奴か?

また、これを食い入るように見るとか、読むとか。
非難するとか、、、「お前ら暇人か?」って思う。

病気してる人の隣で、痴話げんかして、マイクやスピーカーを使い銭儲けして、それを群集が周りを囲って見学してるようなもんだぜ?

ハッキリ言ってバカだろ?
周りで騒がない事が一番大事な時やで。

とにかく、しっかり休んで、しっかり療養をして、元気になる事をお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿