2019年2月3日日曜日

まだ続きがあったとは・・・

前の日に持ち帰った牛皿ファミリーパックだけど。
容器の半分以下って量だったのよね。
箸で3~4回つまんで食ったら、全部無くなった。www

さすがに店に問い合わせしたんだけど。
店長出て来て、「その量では提供している量とは言えません」だっていうので。
「改めて作り直してお持ちします」ってことになった。

「いや、こちらから取りに行っても良いし、足りない半分・・・いや六割五分くらいあればいいんだけど・・・」って言ったんだけど、「いえ、キチンとしたものをお持ちします」だってさ。

ついでに昨晩の件で、ポイント付け忘れてたのでレジの打ち直しをお願いしたら「出来ません」って事をバイト君が言った事も話したら「それは聞いてませんでした」って事だそうだ。

この10月に転勤して来たばかりらしい。
とはいえ「私の指導不足です。すみません。」ってんで、それ以上言ってもねぇ。
オイラ的には「前の店長が適当にやってたか?いい加減なこと教えてたとしか思えん」って思ってるんだけど。

それより嘘を平気で言う大学生本人の問題も大きいけど。

つーか。
オイラ何も悪い事しとらんのじゃけど。www
なんで、動画パクられたり、ポイント付けてくれなかったり、肉の量が少なかったりするんだ???www

この数日で、事件起きすぎ。www

0 件のコメント:

コメントを投稿