2016年9月22日木曜日

win10アップデートでさらに問題発生・・・

おろ?
右下の時計が見えなくなってる???

どういうこっちゃねん!?

とりあえず、クリックすればちゃんと、時計とカレンダーが出て来る。
う~ん・・・
こりゃ、文字フォントが下地の黒と同化してるっぽいな。

さて、同じような症状出てるだろうから検索っと。

あ!あった。w

へー。
ふむふむ。。。

windowsテーマを変更しろか。

でわ。
「スタートアイコン」を右クリック、「コントロールパネル」を開いて、「タスクバーとナビゲーション」をクリックっと。

おお!なんか出た。w

左のタブにある「テーマ」をクリックだな。
あった「テーマ設定」をクリックだろ。w

ああ、ここで「マイテーマ」を変更すりゃええのか。
めんどいのぅ。w

とりあえず、「windowsの標準のテーマ」で一番ベーシックなのに変えてみよう。

お!時計の文字が直った。w

ふぅ。
これでおわr・・・え!???

今度は、ブラウザのタスクバー文字が全部白文字になってる・・・( ̄ω ̄;)
なんでや。www

おかしい。
どこ触っても、直らん。w

あ!?
もしかして。

一度、ブラウザ閉じてみよう。

再度ブラウザを起動。

あ!やっぱり。w
元に戻った。w

なんじゃこりゃ~。
いらん仕事増やすなぁ。。。

これだからマイクロソフトの欠陥OSって言うんだよ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿