2016年9月11日日曜日

カープが優勝した!250円定食食べてきた!

カープ25年ぶりの優勝おめでとうございます。
昨日と今日は広島は大騒ぎです。w

いや~、youtubeで「それ行け!カープ」を何度も聴きましたけど、やっぱり優勝した後に聞くと、すっげー気持ち良いですな。www

昨日は流川で歌手本人が歌ってたみたいですね。
そりゃ、盛り上がるじゃろ。www

広島では川に飛び込むような風習はありません。
みんなで喜びを分かち合うだけです。

そして、広島のあちこちでは優勝セールをしてるわけですが、東広島にあるマジックライスで有名なサタケは「おむすびのGABA西条店」という飲食店を経営しています。


通常580円する若鳥のコメカラ定食が、なんと!250円ですよ!!!

こりゃ、食いに行かなきゃ損でしょ♪

ありがとうカープ!
来年も優勝してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿