2016年9月29日木曜日

海自カレーそのあとは・・・



さて、ファミリーレストラン 瀬戸内海で、護衛艦いなずまの海自カレーをいただいた後は、グリーンピアせとうちの施設内を探索します。

施設内はかなりゲーセン率が上がってますね。w
あちこちにUFOキャッチャーやプリクラがあります。

でっかいピカチュウもありました。w

基本的な間取りは変わってないようでしたが、お土産コーナーは充実してましたね。
地元広島の特産品がたくさんありました。

安浦町の地酒、盛川酒造の白鴻という日本酒ブランドもあった。

ここは、温泉が出ていて、お湯都ぴあというのがあります。
宿泊者は無料で入浴できますが、日帰り温泉としても利用できます。

今回は時間的に無理なので入れませんでしたが、中は広いです。
ちょっとお値段が高いのがアレですが、16時以降は割引になるようですし、毎月26日はもっと安いです。

敷地内の探索が終わりましたら、次回は敷地内を探索します。

0 件のコメント:

コメントを投稿