2016年9月19日月曜日

今年もオクトーバーフェストが開催されるらしい。。。

おお!
あれからもう一年か。w

今年もビールの祭典、広島オクトーバーフェスト2016が開催されるようです。
場所は去年と同じ、旧広島市民球場跡地のようです。

まあ、あそこくらいしか良い場所は無いでしょうしね。

今回も開催期間がありますね。
えっと。
2016年9月9日(金)~24日(土)までのようです。

結構長い。w

平日は15:00~21:00
土日祝は11:00~21:00

と、時間が違うので注意が必要ですね。

平日は仕事帰りに一杯♪
と言うサラリーマンが来るのかな?

なんだか、季節外れのビヤガーデンっぽいですね。w


しかし、去年食べたソーセージは、調理の仕方なのか?お店のスタイルなのか?
とにかくぬるい!w
という代物でしたので、また行きたいとは思わないんですよね。w


5000円もしたカイザーミュンヘンプレートだったのに・・・5分は待たされたんですけどね。www

さて、懐かしい去年の話ですけどね。w

0 件のコメント:

コメントを投稿