2016年9月7日水曜日

抜歯5日目。。。

だいぶ腫れが治まって来ました。
痛いときはずっと冷やしてます。

とりあえず、断続的に痛みは出ますね。
相変わらず咀嚼すると、少し痛みます。

しかし、前ほどひどくはないですね。
だいぶ慣れたのかな?

ただ、食べ物がぽっかり空いた所に挟まるので、それが困りますね。
ブラッシングじゃ痛くて取れないし。w

なので、うがい薬を薄めてうがいをしています。
それだけで大体取れる。

歯医者さんからも口の中は消毒してください。と言われているので、食べ終わったあとは口をゆすいでますよ。

今週の土曜日には糸を取るみたいですわ。
そしたら、もう少しは食べやすくなるのかな?

お腹は減るけれど、食べにくいので、困ります。w

0 件のコメント:

コメントを投稿