2016年9月28日水曜日

海自カレー第2弾!

前回は、呉市役所で潜水艦うんりゅうの海自カレーをいただきました。


今回は、グリーンピアせとうちで護衛艦いなずまの海自カレーをいただきに行きます。


頭の中で分かっていても、グリーンピアせとうちより、グリーンピア安浦だった記憶が鮮明だったりします。w
イオンを未だにジャスコって言ってるのと同じっすね。w

国道185号線から県道465号線へ。
あとは、道なりに直進です。

グリーンピアせとうちは、山を一つ丸々敷地に持つ感じなので、かなり広いです。
しかも、海沿いなので、釣りや海水浴なども出来ちゃう!

そして、施設内には温泉まで完備!
いや~、すげーですわ。www

実は、海水浴場とプールがあるのですが、あそこだけ入ったことが無いんですよね。。。

さて、本題の海自カレーですが、全体的に甘い設定でした。
甘口カレーに、ご飯の上に国旗が乗せてあって、胡麻ドレッシングのサラダに、デザートは杏仁豆腐。

どちらかというとお子様カレーという感じがしました。

ファミリーレストラン 瀬戸内海からの眺めも良く、海も見えます。
座席数は相当あるので、団体出来ても大丈夫!

流石、元国の保養施設。w

さて、カレーを食べた後は、グリーンピアせとうちの探索へ出かけます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿