2016年9月18日日曜日

大雨の土砂降りでしたね。

ども。
昨夜は相当な大雨&土砂降りでしたね。

早めに寝てたのですけど、「ん?扇風機が強で回ってる???」「あり?いつ扇風機なんか回したっけ???」と、完全に寝ぼけてました。w

ちょっとあんなに酷い大雨はそうそう見た覚えが無いっす。w

広島県内のあちこちで交通規制も出てるようですし、広島市中区の繁華街では水が溜まって大変なことになってたようですね。

今も小雨が降り続いているので、これ以上災害の範囲が広がらなければいいと思います。

昨夜、ちょっと思ったのですけど。
また撮影にでも出かけるか?と。w

ただ、明日の天候次第かな?と思いましたし、ワタクシちょっと最近、調子よくないんすよね。w

なので、行きたいところあるんですけど、今日は大人しくするつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿