2015年6月28日日曜日

べたべた


やらかしましたわ。www

この日は、なんか調子悪かったんですよね。
んで、夕方食事を作ろうとして、だったらついでに撮影するか・・・
というノリです。^^;;

なので、サラダ油を入れてる時点でどこかぼ~っとしてたわけですよ。
そりゃ入れすぎるに決まってます。

本当はしゃもじじゃなくて、中華用のお玉があるから、それを使いたかったんですが、うちのかーちゃんがどっかにやった。wwwやき
あの人、自分が使わないモノだとどこかへ仕舞いこむわ、勝手に捨てるわで、使いたいときに見つからない。

実は他にも料理をするための鍋やフライパンや色々とあるんですが、全部引越しの後「片付ける。」という理由の元どこかへ仕舞いこまれています。。。

なので、これからも料理を作るのは数少ない調理器具を駆使するしかなさそうです。。。

ちゃんと使えば便利ですし、きちんとした料理になるんですけどね。。。
どこに仕舞ったか?さえ都合よく忘れる人なので・・・
まあ、本人が色々と理由を付けてめんどくさがるだけなので、諦めます。。。

あ、料理の失敗はオイラがボケ~っとしてただけなので、調理器具とは関係ありません。w

0 件のコメント:

コメントを投稿