2015年7月2日木曜日

だるい。。。

6月に入って動画の投稿数が減ってしまいました。

理由は・・・しんどいから。w
広島弁ではこういう時「たいぎぃ」と言います。w

別にめんどくさくなったわけじゃありません。
単に気候的な面で身体がしんどく感じているだけです。

湿度が高いと身体に活力が失われてしまう状態ですね。
ここに気温も高いと、かなりダメージを受けてしまいます。w

まあ、気が乗らない時に無理して出ても、良い事はありません。
編集も無理してやっても、大胆にカット出来なかったり、良いフレーズのコメントが頭に浮かばなかったりします。

そういう時は一旦保存して再び編集し直すと、あらびっくり!?w
見違えるほど別の編集動画になったりします。

なので、ノリは大切ですね。

それでも、6月は3日一回は投下してた計算になるので、ボチボチなのかもしれません。
4月・5月と数えたらそれぞれ20回以上投下してたわけで、身体がしんどい割りにかなり頑張ってたんだな・・・w。と思うほどです。

そーいえば、5月も連休明けくらいに、疲れがどっと出てグッタリしてた時期があったな。w
無理はいけませんね。

ということで、夏の間は少し投下する間隔が開くかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿