2015年7月4日土曜日

やしょく


らあめん花月嵐
ここはたまに行くお店。

普段だとラーメン一杯じゃお腹がいっぱいにならないのだけど、ここだけはラーメン一杯だけで充分満足出来ちゃう。

これって水が違うのかな?なんて思ったりするんだけど、詳しく聞いてはない。
けど、何かが違う気がするんだよなぁ。

で、久しぶりに夜中にラーメンが食いたいと思ったわけ。
だけど、このお店はラーメンじゃなくてらあめんって書いてある。
だから、らあめんなわけです。w

ただ、ここは来るたびにメニューが変わるお店なのよね。
これまでどれを食べても満足して帰れたのだけど、この日だけはちょっと{?}な感じだった。

いつも感じる満足感がちょっと足りない。。。???

まあ、オイラの体調がたまたまそんな日だった可能性もあるので、またしばらくして行ってみて、同じようなら何かが変わったんだろう。

けど、ここの味は基本的に好きな味なので、余程変わったと感じない限りまた行くと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿