2015年7月13日月曜日

地震

深夜に動画のアップをしてたわけですけど。

AM2:52ごろユラユラと揺れ始めて、遅れてグラグラと来たわけですよ。

ヤバイの来た?って思いましたね。
震源地は大分らしいです。

震度5強らしい。
揺れた範囲を見ると、九州・中国・四国全域でした。
震源は60kmだったらしいので、かなり浅かったみたいですね。

とはいえ、かなり広範囲だった様子。
その後、大分から被害報告らしいものも上がってこないので、とりあえずは大丈夫なのかな?

しかし、大きな地震が続きますね。,、
何事もないのが一番ですが、これからもしばらく地震は続くと思われるので、用心しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿