2015年6月6日土曜日

丸パクリ。。。

いや~、6月入ってからめんどい事が連発中ですわ。www

そして、今日なんですが。
あおぞらにっきの動画全部、丸パクリされちゃいました。。。

タイトル・動画・メタタグ全部ですよ。www

凄いですね。
丸パクリをする専用ソフトでもあるんだろうなぁ。。。
だって、タグまで丸パクリなんて、自動で出来なきゃしないでしょ。

とりあえず、動画の削除依頼はしましたけど。
これから増えるんでしょうねぇ。

いづれそういう場面に遭遇するとは思ってましたけど。
こんなに早くに遭遇するとは思わなんだ。

再生回数がそれほど爆発的に増えたわけじゃないし。
人気動画ってほどじゃないわけで。
それでも、チャンネル動画丸パクリをするって、どういう神経してるんだか。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿