2015年6月14日日曜日

だるい。

梅雨に入りましたね。

日中太陽が照ると暑いですし、湿度もあるので不快感がどんどん上がっています。
みなさんもイライラとかあったら、原因は湿度かもしれませんよ。

さて、オイラは・・・この湿度で少し元気ないです。w
これに気温がガツーン!と上がったら衰弱しそうですわ。www

頃合いを見て出かけやすい日に撮影を敢行したいです。

夏の撮影はどうするか?という事も前々から考えてはいまして。
以前、二河峡公園へ行った時は「あっち~」と連呼してましたし。w

ああいうところは、夏が来る前にさっさと撮影を済ませておかないと、真夏日に行くと地獄ですからね。^^;;

撮影をしたいポイントはまだまだありますし、訪問したいお店もたくさんあります。

夏はクーラーの効いたお店が一番ですが、毎回それじゃオイラの財布が持ちません。www

まあ、ぼちぼちとやって行きますかね。

それではみなさん、夏バテしないよう気をつけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿