2015年6月19日金曜日

ケーキ


この日は友人と待ったりカフェ。w

呉のエーデルワイスは有名な老舗洋菓子店。
確か、改装する前に行った事があったような・・・
それくらい古くからあるお店なので、ちょっと記憶が曖昧だったりします。

2Fにカフェがあることは知りませんでした。
ならば、行ってみよう!ということになり突撃です。w

駐車場が一台分しかスペースが無いので、カフェのオープン時間に合わせて行きましたが・・・すでに入庫していました。

なので、近くにあるコインパーキングへ。

この後、他のお店に行く予定でしたが、お腹が思った以上に一杯になったので音戸方面へ。
そのまま、倉橋の先端までドライブになりました。

この日は快晴だったので、絶好の撮影日和でしたが・・・・
なんとカメラを忘れてた。w

手持ちにあるのはスマホだけ。。。
しかもSDカードが2GBしかない。w
すでにケーキである程度使ってましたから、ほとんど撮れるほど容量が空いていません。

これはかなり痛かったです。^^;;

出かける時は忘れないようチェックするようにします。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿