2017年1月27日金曜日

メットライフ生命、スヌーピーJ号を見た!


これは、2016年11月10日の事です。
酒祭りの編集が遅れまくって、ようやく手が付けれた。w

他にも色々と諸事情がありまして、中々作業が進まないんですよね。

で、この日は生憎天気が曇り。
もう少し明るく撮影がしたかったです。

それと、夜間は本体内がライトアップされるので、そちらも撮影したかったのですが、この日の夜は土砂降りでして。。。

撮影を断念いたしました。

スヌーピーJ号も、この日の深夜には山口へ向けて出発をする予定だったらしいのですが、雨の為中止になり、翌日の朝天候が回復して出発したようです。

日本全国の空を飛んだ、メットライフ生命の飛行船スヌーピーJ号の飛行計画は2016年末で無事終了したようです。

スタッフの皆さん、長旅お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿