2017年1月29日日曜日

音戸渡船に乗るのは10年以上ぶりかな?


いや~、これ撮影したのは去年っす。w
毎度更新が遅いので、季節感ゼロっすね。w

まあ、かなりゆる~くやってるんで、大目に見てやってください。

さて、今回もシリーズものになっています。w
つまり、まだ序の口って所です。

半日使ってますからね。w
撮影時間も総時間はだいたい4時間越えっすよ。w

なので、毎回大変なんすわ。

かなり抜粋してますけど、量が多いんで、何度も見直したり、要らない所を削除したり。。。
まあ、そんな感じで、その時思った事などを思い出して、BGMと効果音いれたり。

地味に手間はかかってます。w

そして、いつも撮影に協力してくれている友人には感謝です。

まあ、本人も楽しんでるとは言ってるんで、オイラが提案してないと、音戸渡船も乗る事が無かったでしょうからね。w

ああ、そうそう。
忘れてた。w

今回の目的地は音戸へ渡った先にある、おんど観光文化会館うずしおにある、海自カレーを食べるのが目的です。

カレー一つ食べるのに、これだけ寄り道するって・・・w

まあ、そんなゆる~い感じなのが、あおぞらにっきなのかもしれません。w

0 件のコメント:

コメントを投稿