2017年1月15日日曜日

スタッドレスタイヤの限界を知った。。。



2017年1月15日、昨日から降り続いた雪は5cmくらいの積雪になってました。

「おお!こりゃすごい。w」って思うわけですよ。

んで、雪は吹雪いてるけど、太陽は出てるんですね。

「あ!これならもしかして・・・」と思うわけですよ。w

そこで思いついたのが、東広島天文台なわけです。

ここなら、普段人が来ませんし、山の上から見下ろす事が出来ますから、真っ白な雪景色が撮れる
と思うわけですよ。w

そしたら、広島カンツリー俱楽部あたりからの急こう配を登らない。www

いくら助走をつけてもダメ。。。

2速でゆっくりと発進を、何度も繰り返したんですけど。
後輪のタイヤが空転します。

勢いをつけて少し登りましたけど、車体が横を向くと言う。w
「あ!コリャダメだ。。。」と流石に諦めました。

チェーンを使ってどうにか登れるかな?という感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿