2017年1月30日月曜日

やっぱりカレーのルーは多い方が良い!!!


やっぱりカレーのルーは多い方が良いですよ!!!w

他のいくつかの海自カレー食べましたけど、ルーが少ない。。。

しかし、かつら亭の掃海艇あいしまの海自カレーは、ルーが多いんです。
しかも、ルーのおかわりも出来るらしい。。。

いや、実際にはおかわりいりません。w
あれだけたっぷり掛けてもらえば充分です。w

しかも、オイラ二杯目が欲しくなったくらいです。w

味はですね。
甘口かな?中辛かな?って所なんですわ。

個人的には辛口系が好きなんですけど、ここのはじっくり煮込んだ味がします!

それでいて、具沢山♪
肉も柔らかくなく、噛み応えがある感じ。w
なのに、ニンジンはめちゃくちゃ柔らかい!
ジャガイモはゴロっとデカイし。w

カレーの王道ですわ。w


0 件のコメント:

コメントを投稿