2017年1月20日金曜日

また耳鳴りが酷くなって来た。

はてさて、またも耳鳴りが酷くなり始めた。

昨日は「さーーー」という音だった。
そこに少し下に「キーン」という感じ。

それが、今日今しがた気づいたけど、かなり大きな感じで「キーーーー」と言う感じで聞こえる。
この数日ほど、寝つきも悪く、二時間おきに目が覚めている。

またも、どっかで地震か???

この症状が出始めて一月以内には、大体どこかで大きな地震が起きてる。

前回は、まさか気になって書き込んだ当日に起きたけど。www
なんだか、この雪が収まったら、ドカンと来るんかね???

しかし、どこで地震が起きるか?までは分からない。
あくまでも、要注意ってだけだ。

だから、煽るつもりは無いよ。
とりあえず、要注意ってことで。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿