2024年4月30日火曜日

今日はファイナルファンタジーⅢの発売日らしい・・・( ゚Д゚)

 今日はファイナルファンタジーⅢの発売日らしいのだが

同級生でFF大好きなのがいてな

毎日、学校終わったら、FFやってんの

しかも、1~2を

繰り返し、最初から最後まで

Ⅲの発売日が待ち遠しいらしく

1~2をプレイして、ずっとひたすら待ってるわけ

「すげーな」って思った

俺なんか、一度クリアすると、しばらくはやらない

それから1年後くらいかな?

ブルート呉店にて

「ねぇ、FF一度やってみたいんだけど、最初からやった方がいいのかな?」って店長に聞いたの

そしたら「んー、、、無理に順番にする必要ないと思うよ。それに1~2は癖があるからなぁ。やるなら3がやりやすいと思う」だった

「へー、3かー、これって最後のダンジョン、クッソ長いんやろ?」

「それ知ってるなら大丈夫かw」

「なにがw」

「いや、なんでもないwww」

とか、そういうやりとして

とりあえず、ファイナルファンタジーⅢを1本借りた

だいたい1週間くらいでクリアした

クリアしたんで、ブルートへ行って「終わったー」って言うと

「どおりで来ないと思ったわ・・・」

「え?」

「いや、なんでもないwww」

どうやら、毎週末店長の出勤日には、必ずやって来てたオイラが、全くやってこないんで、「おかしい」と思ってたらしいw

「FFやるって言ったじゃん」って言うと

「まあ、そうなんだけどね」と

「てか、もうクリアしたんか?」

「したよ。なので返す。ほい」

そんなやり取りしたのが33年くらい前かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿