2022年8月26日金曜日

国税庁を名乗るフィッシング詐欺がやって来た。

 


ハッキリ言って、こんなのに引っかかるのはバカだと思うけど。

世の中には、そういう数少ないバカを見つけることに躍起になってるのがいる。


「その努力をもっと人のために使えよ」と思うわけだが。

これを考える奴らってのは「いかにして楽して儲けるか?」しか考えていない。


けれど、その「楽」をするためには、絶え間ない努力をし続けているわけだ。

なんとも、頭の悪い連中だと思う。


恐らく、本当に「楽な商売」を経験したことが無いのだと思う。


僕は基本的に楽な商売しかしてない。

”売れるものを売れる時にしっかり売る。”

たったこれだけだ。


人の動画をパクって自分の動画にする奴、フィッシング詐欺を働くヤツ、詐欺を働くヤツってのは、どこか営業のセンスがねじ曲がっていると思う。


そんなまどろっこしい事をしなくても、信頼とブランドを構築すれば、客の方から「欲しい」とやって来る。

こんな楽な商売を経験してたら、人をだますなんて、面倒な事、絶対やらない。


なぜなら、数少ないバカを見つけるより、金を持っていて、賢い人の方が多いのだから、そういう人らを多く、顧客に持つことだけだ。

人を騙さないと儲けられないって、営業センスゼロだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿